はまぞう › コアリズムで部分痩せってできるの? › 磯山さやか › 変わらないのかな?

2010年04月24日

変わらないのかな?

最近またちょっとずつテレビに出てくるようになった、
磯山さやかさん。

よーく見てるんだけど、そんなに太ってはないように思う。
まだコアリズムを続けてるんだろうか!?

そうだとしたら、凄いね。
継続は力なりだ。

私なんかは、飽きちゃって最近はコアリズムあまりやってない。。
でもそろそろあったかくなってくるから、本格的にまた
コアリズムを始めようかなぁってニコニコ

やればやっただけ、ちゃんと効果は出るからね◎
本気でやると楽しいけど、結構きついのも本音。

こんな感じ⇒ コアリズム

と言いながら、今日もまた楽天レンタルで借りたDVDを見て
家でまったり、寝ころんで過ごしてる自分がいる。

ホントにやらなきゃな、コアリズムパンチ



同じカテゴリー(磯山さやか)の記事
リバウンド?
リバウンド?(2010-06-03 22:37)

トーク番組に
トーク番組に(2010-01-30 01:39)

東京DOGSに
東京DOGSに(2010-01-06 13:51)

またグラビアに
またグラビアに(2009-12-19 05:35)

黒バラ
黒バラ(2009-08-26 12:07)

磯山さやかその後
磯山さやかその後(2009-08-03 22:54)


Posted by 二の腕が気になる。。 at 15:58 │磯山さやか

削除
変わらないのかな?