はまぞう › コアリズムで部分痩せってできるの? › コアリズム › そろそろまた二の腕あたりが。。

2010年04月05日

そろそろまた二の腕あたりが。。

少しずつあったかくなってきて、そろそろ肌の露出も多くなって

まず吊革につかまっていたりする時に見える、二の腕辺りが

気になる人も多いんじゃないでしょうか。

私もそんなうちの一人。

またコアリズムを始めようかなぁ、なんて。

もうすこしすると始めようかなぁじゃなく、やらなきゃヤバイになるんだろうけどガーン

そうなる前に今年は、先手必勝で行こうかと上昇

今日は韓国の花より男子を見て、一日が終わってしまった。。

気をつけないと。

知り合いのところでは、fx 始め方を調べたり色々やっていた模様。

明日からまた一週間、ガンバロっと♪

もちろん、コアリズムもね。

今年も磯山さやかさんは、出てくるんだろうか??



同じカテゴリー(コアリズム)の記事
2011のコアリズム
2011のコアリズム(2011-01-28 00:50)

年末がやってくる
年末がやってくる(2010-12-22 21:25)

メロディー洋子
メロディー洋子(2010-08-18 23:46)

今年もコアリズム
今年もコアリズム(2010-07-07 20:30)


Posted by 二の腕が気になる。。 at 03:26 │コアリズム

削除
そろそろまた二の腕あたりが。。