2010年08月18日

メロディー洋子

コアリズムじゃないけど、ヒップホップアブスのPRに

メロディー洋子さんが使われてるね。

ヒップホップアブスだから、腹筋ってことで男かと思ったら

やっぱりダイエットDVDを買うのは、女性なんだね。きっと。

考えてみると、男が家でやってるってのは少し考えにくいかもしれない。

それに、お腹周りのことで悩んでいるのは男も女も同じ。

メロディー洋子さんの登場で、ヒップホップアブスがどうなっていくのか。。

まぁ、タイミング的には遅すぎる気もしますがww

引越の一括見積
を今夜は依頼をしてみることに。

そして、夜はお気に入りの低反発マットで、ぐっすり。
こんな夏こそ、安眠グッズが大活躍♪



同じカテゴリー(コアリズム)の記事
2011のコアリズム
2011のコアリズム(2011-01-28 00:50)

年末がやってくる
年末がやってくる(2010-12-22 21:25)

今年もコアリズム
今年もコアリズム(2010-07-07 20:30)


Posted by 二の腕が気になる。。 at 23:46 │コアリズム

削除
メロディー洋子