はまぞう › コアリズムで部分痩せってできるの? › コアリズム › 年末がやってくる

2010年12月22日

年末がやってくる

もう師走。

そして今日は冬至。

みなさん、柚子湯には入りましたか?

わが家は週末に持ち越しです◎

大体冬至ってことで。

年末年始は飲み会などで外食が続きます。

だから、太りやすい時期。

特に年始なんかは働きもせず、食べてるだけだから

体重が+○kgなんてざら。

そうなると、ダイエットのちょっとした盛り上がりがある。

コアリズムとか、ヒップホップアブスもそのタイミングで

結構売れたりするみたい。

夏で水着になるとか、肌の露出が多くなるとかだけじゃなく

見えない所でも自分で体重計に乗って、あせってとか

そういう理由でダイエットを始める人も多い。

やっぱり誰のためって、自分のためだからね。

やせて魅力的な自分になるのも、自分のため。

朝はスーパーケフィアを飲み、夜は天使のララ
コラーゲンを補給。

これも全て自分のため。

ちょっと先の未来の。




同じカテゴリー(コアリズム)の記事
2011のコアリズム
2011のコアリズム(2011-01-28 00:50)

メロディー洋子
メロディー洋子(2010-08-18 23:46)

今年もコアリズム
今年もコアリズム(2010-07-07 20:30)


Posted by 二の腕が気になる。。 at 21:25 │コアリズム

削除
年末がやってくる