2010年01月06日

東京DOGSに

もう去年の話だけど、東京DOGSに磯山さやかさんが出てましたね。

って書いたかな。
ジムのマシンで、トレーニングしておりました。
ランニングしてたから、揺れておりました。

コアリズムで痩せたけど、大事なところのお肉は
どうやら落ちなかったみたいです。

一安心です。
でも磯山さやかさんにしても、くわばたさんにしても
ちょっとコアリズム熱が冷めるとテレビに出てこなくなるのが
ちょっと寂しいですね。
本人たちも、もちろんそう思ってると思いますが。。

また今年の夏前になってくると、出てくるのかな?

おれはそれまでにFX 1000通貨でやって稼ぐぞ。
ネット 中古車査定とかを使って、元手も作らないと。

寒いと思ってると、すぐ暑くなる。
時間を大事にしないと。



同じカテゴリー(磯山さやか)の記事
リバウンド?
リバウンド?(2010-06-03 22:37)

変わらないのかな?
変わらないのかな?(2010-04-24 15:58)

トーク番組に
トーク番組に(2010-01-30 01:39)

またグラビアに
またグラビアに(2009-12-19 05:35)

黒バラ
黒バラ(2009-08-26 12:07)

磯山さやかその後
磯山さやかその後(2009-08-03 22:54)


Posted by 二の腕が気になる。。 at 13:51 │磯山さやか

削除
東京DOGSに